« 日々進歩。 | Main | 1 週間経過。 »

April 01, 2017

シリル、病院へ行く。

4 月は雨のスタート。
っていうか、もう 4 月!!早すぎる。
今日も寒い。

先月、コンタクトレンズにヒビが入って以来、ずっとメガネで
過ごしてきたけど、ようやく交換してきた。
最近、目の疲れが激しいから、ついでに視力検査も。
遠くまで見えすぎていたのが疲れの原因かも、ということで
度を下げてもらう。
これで疲れが治まるといいけど。

午後、耳が痒いらしいシリルを病院に連れて行く。
引き取ったときにすでに治療中で抗生物質を服用していて、
耳ダニかも?と言われていたけど、かかりつけの獣医は
外耳炎と診断。
液体の薬を耳に入れてもらった。4,536円。

20170401たまにはミノスとナイト。

ナイトが意外と臆病で、唸るシリルに
ビビッてタジタジ気味。
もっと強気に行かないとダメだよー。

|

« 日々進歩。 | Main | 1 週間経過。 »

Comments

この写真、こたつの中?
カメラ持ってこたつにアタマ突っ込んでる
chibiayaさんの姿想像して笑っちゃったw

Posted by: SUM | April 01, 2017 at 19:18

しの字のしっぽの事は聞かれたんでしょうか(^^;っははは。。。。

Posted by: edybody | April 01, 2017 at 20:56

ナイト、たじたじなの?
意外だわ…( ˘ω˘ )
うっしーシリル♫まじ…chibiayaさんも(´⊙ω⊙`)
なんか、この呼び方、可愛いじゃんね!

Posted by: 姫乃 | April 02, 2017 at 10:09

> SUMさん
そうです、コタツの中です。
実際は、私がコタツに入っているときだったので
布団をめくって、自分の足が写らないように
大足広げて撮りましたcoldsweats01

> edybodyさん
はい、聞きました。
生まれつきだよ、ということでした。
まっすぐなシッポが正常って意味じゃないけど、
早い話が奇形だそうです。
いっそのこと、くるんと丸まってたら豚みたいで
可愛かったのに(笑)

> 姫乃さん
タジタジどころか追いかけられてます。
ナイトの性格に影響しそうなので何とかしないと…
うっしーシリルって、プロレスラーとか占い師に
いそうな感じです(笑)

Posted by: chibiaya | April 02, 2017 at 17:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65094540

Listed below are links to weblogs that reference シリル、病院へ行く。:

« 日々進歩。 | Main | 1 週間経過。 »