« 体力の無さを痛感。 | Main | ねんざ? »

May 21, 2017

見るだけだったのに…

今日も暑い。というかきのうより暑い。
夏!って感じ。

ここんとこ、洗濯機の調子が悪い。
水位を確認してから洗剤を入れるためにフタを開けてると、
すぐピーピー鳴って止まっちゃう。
前はこんなにすぐ鳴らなかったのに。
そして、蛇口が開いていると、洗濯機内の給水口?から
ずっとポタポタ水が漏れる。
脱水後、すぐに取り出さないとまた脱水するハメに (>_<)

15年ぐらい使っているし、そろそろ買い替え時かも…と
価格を見るだけのつもりで家電量販店に行ったはずが、
現品限りに負けて即決してしまった (゚ー゚;

20170521シリルに追われてベッドの下に
隠れるナイト。

そのとき、シリルは後を追ってきた
天ちゃんに追い詰められていた。
奇妙な三角関係 (笑)

|

« 体力の無さを痛感。 | Main | ねんざ? »

Comments

現品限りとか、今日だけ、今だけ、半額、それらの関連ワードにめちゃ弱いです(;^_^A

Posted by: ちゃちゃわんわん | May 22, 2017 at 08:46

ナイト真っ黒だったけど
洗濯された?o(^o^)o
白い気がする

Posted by: 姫乃 | May 22, 2017 at 08:46

洗濯機は必需品だし15年ももてば元取っています。。。ミノスちゃんだけはいつも中立なのね〜(笑)

Posted by: edybody | May 22, 2017 at 10:33

> ちゃちゃわんわんさん
来週はもうないかも…と思ったら
「買います」と言ってしまいましたsweat02

> 姫乃さん
脚は相変わらず真っ黒ですよ~。
洗濯したいけど、どうせまた天袋に
行くんだろうからしばらくこのままです(笑)

> edybodyさん
洗濯機の寿命が8年っていうのを今回
初めて知りましたよ!
タテ型の乾燥機能のない洗濯機でも
意外と高いんですねえ…
どんどんお金が出ていきますcrying

Posted by: chibiaya | May 22, 2017 at 22:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65310164

Listed below are links to weblogs that reference 見るだけだったのに…:

« 体力の無さを痛感。 | Main | ねんざ? »