« リベンジならず。 | Main | フジパンの初夏限定のレモンケーキ。 »

May 28, 2017

勘違い。

今日は朝から美容院。
行くとビックリされたから、どうしたのかと思ったら、予約を
入れていたのはきのうだったらしい \(;゚∇゚)/
電話ももらったらしいけど、当然留守なわけで。

割り込みになったのに、ちゃんと対応してもらえて助かった。

シャンプーのときに頭が痒いと言ったら、頭皮トラブル用の
シャンプーを使ってくれたんだけど、すごく甘い香り w(゚o゚)w
ココナッツかと思ったらバニラだそうで。
バニラエッセンスでも混ぜたのかと思うぐらい強烈。
こんなシャンプーあるんだねえ…

20170528去年、伊奈町のバラ園で買った
赤いバラがキレイに咲いている。

色も形もいいね、これ。

|
|

« リベンジならず。 | Main | フジパンの初夏限定のレモンケーキ。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

ああ勘違いってやつですね
親切に対応してくれて、良かったですね(⌒0⌒)/~~
また足を運ぶの面倒だし…
赤いバラ素敵!!
深紅って大人~~な感じがする♪

Posted by: 姫乃 | May 29, 2017 at 07:12

親切な美容院でよかったなりね~~

バラ、すごいきれいに咲いてる~~~
やっぱ、洋風の家でないと似合わないんだろうな~~~

Posted by: ちゃちゃわんわん | May 29, 2017 at 08:40

> 姫乃さん
いつもマジメに?通っていてよかったです(笑)
今はどこの家の庭のバラもキレイに咲いてるから
見てて楽しいです。

> ちゃちゃわんわんさん
和風な家でも似合うと思いますよー。
赤いバラは特に似合いそう。
でも実のなる木の方があるとうれしかったりして(笑)

Posted by: chibiaya | May 29, 2017 at 22:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65339689

Listed below are links to weblogs that reference 勘違い。:

« リベンジならず。 | Main | フジパンの初夏限定のレモンケーキ。 »