« 新しい洗濯機。 | Main | リベンジならず。 »

May 26, 2017

流行ってるらしい。

今日はちょっとひんやり。

今週も仕事が忙しかったわりに長かったなー。

大宮駅のコージーコーナーの前を通るたびに、気になっていた
レモンっぽい写真。
初夏の爽やかフルーツフェアとやらで瀬戸内レモンを使った
ケーキを売っている模様。
調べたらレモンブランが w(゚o゚)w

本当は千葉のオランダ家のレモンブランが食べたいけど、
コージーコーナーで我慢しとくか?

でも写真を見た感じだとオランダ家の方がずっと美味しそう。
しかも安いし。

20170526シリルの脚がよくなったら、
今度は天ちゃんの目がヘン。

まったくもー。

|

« 新しい洗濯機。 | Main | リベンジならず。 »

Comments

コージーコーナーにそんなのあるの
早速覗いてみるべし
子供にはてがかかるね…(-_-;)

Posted by: 姫乃 | May 27, 2017 at 09:51

「レモンブラン」,レモン入りのブランというお菓子かと思い,リンク先を見たら,レモンのモンブランですか。
私が好んで使いそうなネーミングです(笑)
広島のコージー菌も広島のコージーコーナー行ってみよう~(笑)。

Posted by: コウジ菌 | May 27, 2017 at 13:07

両方、食べ比べるべしsmile

Posted by: ちゃちゃわんわん | May 27, 2017 at 14:09

> 姫乃さん
夏になるとレモンの食べ物が増えますね。
他にもレモンを使ったケーキ2種がありました。
人間の子供に比べたら、たいしてお金も
手もかかりませんが(笑)

> コージー菌さん
ネーミングがいいですよね。
早速買ってきましたcoldsweats01

> ちゃちゃわんわんさん
そうしたけど、いいのか悪いのかオランダ家は
ちょっと遠いんですよね~。
車で連れてって、とは言いづらくbearing
でも簡単に食べられないと思うと食べたいです(笑)

Posted by: chibiaya | May 27, 2017 at 17:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65331993

Listed below are links to weblogs that reference 流行ってるらしい。:

« 新しい洗濯機。 | Main | リベンジならず。 »