« すっかり回復。 | Main | 流行ってるらしい。 »

May 25, 2017

新しい洗濯機。

20170525新しい洗濯機が来た。
パナソニック製。
今度のは10kg。
2 人暮らしなのにねえ (^-^;

8kgのを買うつもりだったのに、新品の
8kgより、展示品限りの10kgの方が安かったんだな。

値段も決め手だったけど、操作パネルが背面にあるのも
よかった。

前面にあると、知らぬ間に猫があれこれ押して、途中で
洗濯が終わってたり (しかもどの段階かわからないから
イチからやり直し)、音がしないから終わったと思って行くと
一時停止になってたり。

店で見たときは思わなかったけど、うちに置くとデカく
感じるなー。

家電が新しいって何だかうれしい。

|
|

« すっかり回復。 | Main | 流行ってるらしい。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

ネコってなんでか知らないけど家電好きな気がするですね
電子レンジなんか、ブーンって音している間、ずっと興味津々で見ていたり
パソコンのキーボードをポチポチ押して意味不明の文字列書き込んでたり
ノートパソコンなんかほとんど座布団状態
でもマウスには興味を示さないのw

Posted by: SUM | May 25, 2017 at 23:14

新しい洗濯機いいな~10kg容量だったらほぼ何でも洗えますね。うちの子は家電に興味無しなんですが友人の猫は洗濯漕の中で寝て冷蔵庫を開け盗み食いし薄型テレビを蹴り倒すそうです(^-^;

Posted by: edybody | May 26, 2017 at 06:27

おんや~~
もう、新しくなってる~~
わたいなんか、壊れかけのプリンターと、新しいオーブントースター
買うべきか、買わざるべきか、かれこれ、二週間も悩んでる
両方とも一万しないだに(;'∀')
あはは~~~

Posted by: ちゃちゃわんわん | May 26, 2017 at 09:24

新しい家電いいよね♪(^o^)
見ると欲しくなるので
量販店には近寄りません‼

Posted by: 姫乃 | May 26, 2017 at 09:59

> SUMさん
うちはプリンターのガチャガチャいう音が好きですね~。
あとは洗濯機の中で用を足すヤツ…!pout
新しいのでは絶対にさせません!!

> edybodyさん
毛布も楽勝です!wink
冷蔵庫を開けて盗み食いする猫なんているんですかー!?
どうやって開けるんだろう?見てみたいです(笑)

> ちゃちゃわんわんさん
壊れて使えなくなったわけでもないけど、17年も
使ったから、まあいいかなーと。
もう当分買い替えるものはないはず!?!?

> 姫乃さん
これでとりあえず、白物家電で古いのはなくなったから
しばらくは量販店に行かなくて済みそうです。
ていうか、そうじゃないと困ります(笑)

Posted by: chibiaya | May 26, 2017 at 22:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65328047

Listed below are links to weblogs that reference 新しい洗濯機。:

« すっかり回復。 | Main | 流行ってるらしい。 »