« クリームコロン 大人のレモン。 | Main | セブンイレブンのレモンオールドファッション。 »

June 24, 2017

まだやるのか…

雲が多めの晴れ。
春日部駅まで歩いて、銀行巡り。

帰ってきて、シリルを病院に連れて行く。
だいぶいいね!だけど、目薬はまだ続けることに。
あとは自然に任せて様子見かと思った (>_<)
次は 2 週間後。
今日の費用は、目薬の追加をもらって2,808円。

午後、杉戸のカインズまで車で連れてってもらう。
この前、適当にテレビを見ていたらやっていた所ジョージの
番組で紹介していたスパッと切れるラップケースってやつが
欲しいなーと。

サランラップとかクレラップは切りやすくていいんだけど、
つい安いやつを買ってしまって、スパッとは切れず、さらに
使っているうちに刃が使いづらい状態になって、ますます
イライラ~!みたいな (^^;

果たして、本当にスパッと切れるのか?!?!

20170624右目、こんなにきれいになった (^-^)

|

« クリームコロン 大人のレモン。 | Main | セブンイレブンのレモンオールドファッション。 »

Comments

目薬点眼作業お疲れ様です(^-^;もうちょっとがんばって下さいませ(^▽^笑)。私も安物ラップ使っているので切れが悪いのですが気にしないようにしています。(^^;。。。。そうそう、主人の仕事がこの8月で終わります。実質クビになりました。ずっと機嫌が悪いです。。。。

Posted by: edybody | June 25, 2017 at 05:46

手まできらぬように、気をつけてね~

Posted by: ちゃちゃわんわん | June 25, 2017 at 13:10

> edybodyさん
ラップは何でもOKなのかと思ったら、
どうもカインズのPB商品のラップじゃないと
あまり効果がないようです…
買う前に、HPで口コミ確認するんだったcrying
気になってたご主人情報が!(笑)
やっぱり辞めちゃうんですね。
でもちゃんと今も続けたのがすごいですね。
そこはエライと思います。
次の仕事がすぐ見つかるといいですね。
あ、失業保険もらうのかなsweat01

> ちゃちゃわんわんさん
コツをつかむまではイライラしてそうですcoldsweats01

Posted by: chibiaya | June 25, 2017 at 16:57

次の仕事、すぐに見つかると思っていましたがどうも時間がかかりそうです。本人は今までのように大学で教えたいそうですが、正直なところ主人には大学生を教える忍耐というか心の寛容さがないような気がするので会社員や主婦に英語を教える方が向いていると思っています。失業給付金、もらう事になりそうです。なので私が貰える生活費も半分になるのが辛いです。。。。(ノ_σ)

Posted by: edybody | June 26, 2017 at 09:52

> edybodyさん
ネイティブだし、英会話講師歴も長いわけだし、
いろいろ条件つけなければすぐ見つかりそうな
気がしますけどねー?
うちはカレが失業したとき、車のローン返済中だったので
ホントどうしようかと思いました。
でもどうにかなったから不思議です(笑)

Posted by: chibiaya | June 26, 2017 at 22:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65452163

Listed below are links to weblogs that reference まだやるのか…:

« クリームコロン 大人のレモン。 | Main | セブンイレブンのレモンオールドファッション。 »