« HOKUOの瀬戸内レモンのクリームパン。 | Main | メゾンカイザーのレモンシリーズ① »

July 17, 2017

久しぶりの雨。

きのうの夕方に、久しぶりに雨が降る。
でもザッと降った程度で、逆に蒸し暑くなった感じ。

そして今朝は結構しっかり雨が降って、ちょっと涼しくなる。
今日は 1 日涼しいのかと思ったけど、雨が止んで、太陽が
出てきたら、ちゃんと蒸し暑くなった (-_-)

特に用事もなく、うだうだして過ごす。

買い物に行ったついでに、GUに寄ったら、カッコいい
猫のTシャツが390円だったから、思わず購入。

20170717この 3 日間、1 階は起きてから
寝るまでエアコンつけっぱなし。

堕落した猫 (笑)

|

« HOKUOの瀬戸内レモンのクリームパン。 | Main | メゾンカイザーのレモンシリーズ① »

Comments

飛騨高山も夜は凄い雨だった
朝は止んでたけど…
そっちも降ったんだね
涼しくならないのはやだなあ

Posted by: 姫乃 | July 17, 2017 at 17:59

涼しくならなくてもいいんで降ってほしいです。こちらは水道代が高いのでちょっと降ってくれるだけでも庭の水やり分助かるんですよ。(^-^;

Posted by: edybody | July 17, 2017 at 19:49

chibiaya家オリジナルのネコTシャツキボンw
ミノスバージョン買います!

Posted by: SUM | July 17, 2017 at 23:02

chibiayaさんおはようございます。いつもポチありがとうございます。一昨日、昨日と埼玉で遊んでました。横浜も暑いけど埼玉も暑い、雨もっと降って欲しいですよね。ネコちゃんも涼しい所を探して移動してましたよ。野良猫ちゃんも大変です。

Posted by: | July 18, 2017 at 09:23

> 姫乃さん
今日はちょっと涼しいですねー!
ホッとします。

> edybodyさん
関西も降ってないんですね。
うちもなぜか水道代が高くって。
何でだろ?と思ってたら、カレが蛇口全開、
水出しっぱなしで1こずつ皿洗いしてましたcoldsweats02
水を出さずにまとめて洗って、その後に
まとめて流してよ!と言ってもなかなか
改善されません…

> SUMさん
そしたらやっぱ開脚ポーズかなあ?
オヤジ腹ミノスも捨てがたい(笑)

> 舞。さん?
横浜は海が近い分、埼玉より涼しそうです。
今日はちょっと涼しくなりましたね。
でもまだまだ雨が降ってほしいです。
うちの猫たち、せっかくエアコンつけてても
暑い部屋で寝てたりします…sweat02
わりと耐暑性があるのかな?

Posted by: chibiaya | July 18, 2017 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65546434

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの雨。:

« HOKUOの瀬戸内レモンのクリームパン。 | Main | メゾンカイザーのレモンシリーズ① »