« 月曜日から忙しい。 | Main | 来日!! »

July 04, 2017

わんこそば状態。

今日も蒸し暑い。夜は大雨。

今日も朝から大忙し。
昼過ぎにほぼ納品が終わってやれやれ…と思っていたら、
きのうから昼前にかけて納品した分の更新データが \(;゚∇゚)/
更新があるなんて話、聞いてないんだけどー?!?!

わんこそば状態で、終わりが見えない…

20170704今週末は、絶対美味しい甘いものを
食べるのだ。
それを楽しみに、明日も頑張る (^^)

今、気になっているもの。

ブランジェ浅野屋のレモンパイ。
ドーナッツプラントのレモンのドーナツ。
成城石井の塩レモンのクロワッサン。
アンナミラーズのレモンパイ。

どれにしようかな~ (笑)

|

« 月曜日から忙しい。 | Main | 来日!! »

Comments

椀子そば状態って
やだわー疲れそう…(´⊙ω⊙`)
あはは
ちゃんと食べたいものリストがはっきりしてて
いいねー♪
一つじゃ足りないんじゃない?

Posted by: 姫乃 | July 05, 2017 at 08:46

> 姫乃さん
なんとか乗り切りました~。
どんどん来るからホント焦りました。
今日は早く帰れたので、早速1つ
気になるものを買いましたhappy01

Posted by: chibiaya | July 05, 2017 at 22:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65494269

Listed below are links to weblogs that reference わんこそば状態。:

« 月曜日から忙しい。 | Main | 来日!! »