« ドーナツよりケーキ。 | Main | メゾンカイザーで…! »

July 13, 2017

毎日暑いなあ…

今日も朝から暑い。
夜はエアコンつけっぱなし。
去年までは電気代のことが気になって数時間だけ
つけて部屋を冷やして、あとは扇風機だったけど、
今年は思いっきり使えてうれしい (笑)

20170713でもカレがエアコンをつけるのは
夜だけ!と決めているから、
昼間の猫は大変みたい (笑)

|

« ドーナツよりケーキ。 | Main | メゾンカイザーで…! »

Comments

うちは昼飯時間から夕方5時位まではエアコン使います。山の気候なので夕飯時には大抵涼しくなってきますので夜はエアコン無しです。。。。。主人の事は諦めました。彼から距離を置きたいのでどっか行ってくれる方がいいかもと思えるようになっています。一緒に居るとストレスが溜まるので潮時かも知れないですね。いろいろアドバイス下さってありがとうございます。感謝しています。(^-^)

Posted by: edybody | July 14, 2017 at 06:21

昼間エアコン無し…(。・ω・。)
そりゃ、毛皮来てる方達は大変だ!
熱射病、にゃんこはならないのかなあ〜〜?
風呂場のタイルに集合してるのかしら?( ̄▽ ̄)

Posted by: 姫乃 | July 14, 2017 at 08:32

うちも夜だけ~~~
もう、昼間は家にいたくない……
けど、タイマーで途中で消えるんで、朝は汗べとべとで目が覚める
もう、これは、一晩つけとくべきかしらん

Posted by: ちゃちゃわんわん | July 14, 2017 at 10:39

> edybodyさん
昼間は窓を開けたって熱風しか入ってこないから
エアコンつければいいのに…と思うんですけど、
寝苦しい方が嫌なんだそうで。
えええええ、本当ですかー?!?!
事態が好転する何かが起きることを祈っています。
祈ってていいですか?(笑)

> 姫乃さん
風呂場のタイルとか、おのおの涼しい場所を
見つけて転がってます(笑)

> ちゃちゃわんわんさん
うちは目が覚めるまでつけてます。
去年までは扇風機だけで乗り切ってたのに…
堕落しました(笑)

Posted by: chibiaya | July 14, 2017 at 22:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65531020

Listed below are links to weblogs that reference 毎日暑いなあ…:

« ドーナツよりケーキ。 | Main | メゾンカイザーで…! »