« ヴィ・ド・フランスの瀬戸内レモンクリーム。 | Main | 蒸し暑いなー。 »

July 24, 2017

そろそろ寿命?

この前、ケータイ (ガラケー) から電話をかけたとき。
呼び出し音が全然聞こえないし、相手につながっても、
声が何にも聞こえない。
何度かけてもダメだけど、カレのスマホからは普通に
かけられたから、通信障害じゃなさそうだ。

5 年も使ってるし、調子が悪くなってもおかしくないか…

変えるならスマホにしたいけど、ほとんど使わない月は
3,000円以内に収まっている今、高くなるのは嫌だしな~。

格安スマホはどうかと思ったけど、いろいろありすぎて
どこがいいのかさっぱりわからない (>_<)

選択肢が多いのも困りもの ((・(ェ)・;))

20170724紙を食いちぎるのが大好きシリル。

気がつくと、家の中にチラシとか
新聞の破片が散らばっている。

もーーー散らかすな!(-゛-メ)

|
|

« ヴィ・ド・フランスの瀬戸内レモンクリーム。 | Main | 蒸し暑いなー。 »

ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

Comments

紙喰いちぎるのが好き…って聞くと
うっしーもまだ子供なんだあ…と思ってしまう( ̄▽ ̄)
座り方はおっさんだけど…

Posted by: 姫乃 | July 25, 2017 at 08:40

私もガラケーです。あんまり着信も発信もないのでもういっそのこと解約してしまおうかと考え中です。。。。うっし~紙が好きなんですね。かわいいなー(≧∇≦)

Posted by: edybody | July 25, 2017 at 13:05

> 姫乃さん
天とシリルは紙が異常に好きです。
天は新聞を持って読んでいると、
ハードルを飛び越えるように
紙の向こうから跳んでくるので
怖いですsweat01
猫のオリンピックがあったら有望です(笑)

> edybodyさん
私もほとんど使わないし、煩わしいから
本当は持っていたくないんですが、
やっぱり、いざというときにないと
不安なんですよね~。
格安スマホ、研究してみます。
新聞やチラシを放置してると、いつの間にか
紙がバラバラになって飛び散ってますsweat02

Posted by: chibiaya | July 25, 2017 at 22:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65576383

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ寿命?:

« ヴィ・ド・フランスの瀬戸内レモンクリーム。 | Main | 蒸し暑いなー。 »