« 瀬戸田レモンケーキ 島ごころ。 | Main | 御菓子御殿のレモンケーキ。 »

July 31, 2017

急な泊り客。

きのうは朝から実家に行く。
手土産は成城石井の手巻納豆と銀だこのたこ焼き。

早めの夜ごはんを食べ、そろそろ帰るかな…と思った頃、
何でそういう話になったのか全然わからないんだけど、
チサちゃん (小学 1 年生) が「私も一緒に行く」と言い出し、
大人は必死に説得にかかったものの、結局根負け。

急遽、チサちゃんのお泊り決定。

22時ぐらいにうちに着き、すぐ寝るのかと思いきや、
ミノスのブラッシングしたり、絵を描いたりして、日付が
変わる頃に、ようやく就寝。

今朝は鶏にエサやりしてもらったりした後、9 時にうちを
出て、秋葉原まで。
秋葉原で、おじいちゃんとママたちに合流。
チサちゃんを無事に返して、午後から仕事。

20170731いっぱいブラッシングしてもらって
大喜びのミノス。

ミノスのぶよぶよ感が好評だった (笑)

いやー、しかし、子どもの扱いに
慣れてないから疲れたわー (;;;´Д`)

カレはチサちゃん大好きだから
大喜びだったけど、さすがに疲れたみたいだ (゚ー゚;

|
|

« 瀬戸田レモンケーキ 島ごころ。 | Main | 御菓子御殿のレモンケーキ。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

小さい子供は
エネルギーの塊だから
まともに付き合うと、大人はぐったり
喜んだのは猫たちかあ( ̄▽ ̄)
うっしーもチサちゃんにすりすりしてる風に
見えるけど…(。・ω・。)

Posted by: 姫乃 | August 01, 2017 at 08:29

> 姫乃さん
うっしーは自分からは近寄るけど
近寄られるとコワイらしかったです。
40代で子供産む人、すごいなーって
つくづく思いました。

Posted by: chibiaya | August 01, 2017 at 22:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65605165

Listed below are links to weblogs that reference 急な泊り客。:

« 瀬戸田レモンケーキ 島ごころ。 | Main | 御菓子御殿のレモンケーキ。 »