« 肩、急変! | Main | 眠れたけど… »

August 08, 2017

眠れぬ夜。

きのうの夜は、肩が痛すぎてほとんど眠れず。

今日はどうしてもやることがあって仕事に行ったものの、
右手を机に乗せるのに左手を添えないといけないほど
痛みがひどい。
もうこれはダメだ。痛すぎて泣きそう 。゜゜(´□`。)°゜。

午後に休みをとって、整形外科へ。
レントゲンを撮ったら、前と違うところが石灰化していた。

ステロイドの注射を打って、痛み止めを処方してもらう。

痛み止めを服用したおかげで、ジッとしてても痛かったのは
治まったけど、腕はまだ上がらないし、前に出せない。
今日の夜は眠れると思うよ、と言われたけどどうだろうか?

明日は無理せず仕事は休んでおこうかな。

201708082 匹が見ている先には鳥。

微妙な関係。

|
|

« 肩、急変! | Main | 眠れたけど… »

日記」カテゴリの記事

Comments

うわ〜痛そうだ…
整体は、一回、4000円です!
早く痛みが取れると良いね
微妙な距離
ナイトもうっしー相変わらずなのね!(`・∀・´)

Posted by: 姫乃 | August 09, 2017 at 06:03

うわー(≧▼≦;)痛そうですね~四十肩ではないのですね。根本的な治療法はないもんかと考えたんですが鍼灸とか運動療法とかしか思いつかないんです。すみません(^^;

Posted by: edybody | August 09, 2017 at 08:51

> 姫乃さん
保険が効かない=高額というイメージだったけど
店?によるんでしょうが、4000円ですか~。
1回で効くんだったらそれは安いかも!
利き手側なので、この痛みは致命的ですwobbly

> edybodyさん
今日は痛み止めでごまかしてる感じですsweat01
石灰沈着性腱板炎ってやつかもしれません。
40~50歳代の女性に多く見られるとかsweat02
自分がオバサンだという現実を突きつけられました(笑)

Posted by: chibiaya | August 09, 2017 at 17:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65639925

Listed below are links to weblogs that reference 眠れぬ夜。:

« 肩、急変! | Main | 眠れたけど… »