« 最近読んだ本 (2017年 7 月) | Main | Petit Richeのハチミツレモン食パン。 »

August 11, 2017

よくなってきた…!

涼しい 1 日。

肩の調子はだいぶよくなってきた。
動かす角度によってはまだ痛むものの、洗濯物を干したり、
自転車に乗ったりができるように。
左手を添えなくても腕を上げられるようになったし。

よかったーー。この痛み、消えないかと思ったよ。

医者に病名は言われなかったけど、石灰沈着性腱板炎って
病気?に間違いない。

自分が中年であるという現実を突きつけられた気分 (-_-;)

20170811世界陸上の砲丸投げとかやり投げを
見て「あんなに思いきり肩が動かせて
いいなー」なんて思っている今日この頃。

早く治りますように!

|

« 最近読んだ本 (2017年 7 月) | Main | Petit Richeのハチミツレモン食パン。 »

Comments

痛みがマシになっているようで良かったです。このまま治ってくれればいいですね。私はソフトボールの投手のボールの投げるところをテレビで見て「あんなんできていいな~」と思わず口走りました。。。。。この場をお借りして近況報告をさせて頂きます。主人は一週間前にアメリカに帰りました。一ヶ月後には帰って来るのですが「僕がいない分食費がかからないだろうから」と生活費を半分渡そうとしたので揉めました。失業手当て中は仕方ないけど今はまだ全額給料もらっているのにですよ。呆れてものが言えませんでした。ということでもうこの人はあてにできないとわかったので就職活動開始しました。明日は面接です。(^^;

Posted by: edybody | August 11, 2017 at 20:06

> edybodyさん
今日の肩はさらにいい感じです!
よくなったら、毎日ストレッチするように
心がけたいと思います…
もう遅いと思いますが面接、頑張ってください。
edybodyさんがお勤めに出たら、Edwardちゃん、
寂しくなっちゃうかもしれませんねbearing

Posted by: chibiaya | August 12, 2017 at 15:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65651751

Listed below are links to weblogs that reference よくなってきた…!:

« 最近読んだ本 (2017年 7 月) | Main | Petit Richeのハチミツレモン食パン。 »