« 秋だ。 | Main | 慣れるもんだね… »

September 03, 2017

2 段ベッド。

朝から快晴。涼しくて過ごしやすい。

知らぬ間にOneDriveにアップロードされていたたくさんの写真を
せっせとCDにコピー。

私もカレもOneDriveの使い方なんて、全然知らなかったのに
勝手にアップロードされるなんてことあるのだろうか?
しかも容量いっぱいまで??

20170903寒くなったら一緒に寝るようになるかな?

ナイトとシリルの関係は、もうあと一息!
って感じなんだけど、どうなるかなあ…

|

« 秋だ。 | Main | 慣れるもんだね… »

Comments

私も知らない間にGoogleフォトに写真がアップロードされていました。パソコンの容量を消費するわけではないので、ま、いいかっという感じです。ナイトちゃん最近見ていないような気がしますけど元気ですか?(・∀・)

Posted by: edybody | September 03, 2017 at 19:04

マイクロソフトやGoogleは、
アメリカ政府の手先だもんな
知らぬまに
情報吸い上げられてることは
間違いないです(*_*)

Posted by: 姫乃 | September 04, 2017 at 08:58

> edybodyさん
googleの方は私は大丈夫でした。
勝手にアップロードされてコワイですねー。
はい、ナイトは元気です。
相変わらず天袋に行ったり姿を見せないことが
多くて、なかなか写真が撮れないんですwobbly

> 姫乃さん
ええーーーそうなんですかーーー。
猫の写真ばっかりとはいえ、嫌ですね~…

Posted by: chibiaya | September 04, 2017 at 21:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65746151

Listed below are links to weblogs that reference 2 段ベッド。:

« 秋だ。 | Main | 慣れるもんだね… »