« たまにはナイト。 | Main | 久々にヒットのアイス。 »

September 07, 2017

初めての池上。

今日は仕事が落ち着いていたから、午後休みをとる。

すぐに家には帰らず、まずは池上駅まで、次に池上駅から
大森駅まで歩く。
目的は池上本門寺ではなく、池上駅前のケーキ屋さん。
レモンケーキを買いに行ったのだ (゚ー゚;

蒲田と池上はたいした距離じゃなかったけど、池上と
大森はだいぶ遠かったな (>_<)

でも初めての場所を歩くのは楽しい。

頑張って、池上の隣駅、千鳥町のグルグルベーカリー
行ってみればよかったかなあ…とちょっと後悔。

20170907意外と蒸し暑くて疲れたー。
いい運動にはなったけど。

|

« たまにはナイト。 | Main | 久々にヒットのアイス。 »

Comments

東京方面(?_?)の土地勘が全く無いので地名を伺っても良くわからないんですがかなり歩かれたのではないですか?ひょっとしてパンプス履いておられたのかな。。。。美味しいケーキのためとはいえ、恐れ入りました(^▽^笑)

Posted by: edybody | September 07, 2017 at 20:30

私も思いました…
パンプス履いて歩いたのかなあ?と( ^ω^ )
まだまだレモンケーキブームは続いているのですね!

Posted by: 姫乃 | September 08, 2017 at 09:10

このごろ、たんぼしか歩いてないちゃちゃわんわんです
ああ、久しぶりにウォーキング、行きたいわ~

Posted by: ちゃちゃわんわん | September 08, 2017 at 14:11

> edybodyさん
まさかパンプスじゃないですよー!
最初から午後は休むつもりだったので
スニーカー履いていきました(笑)
歩いたのは1時間ぐらいなので、
たいしたことないですねwink

> 姫乃さん
パンプスで1時間も歩くなんてとてもとてもcoldsweats01
罰ゲームになっちゃいます(笑)

> ちゃちゃわんわんさん
いつもと違う場所を歩くって楽しいですよねー。
疲れない靴が欲しいです。

Posted by: chibiaya | September 08, 2017 at 22:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65762174

Listed below are links to weblogs that reference 初めての池上。:

« たまにはナイト。 | Main | 久々にヒットのアイス。 »