« 東急池上線に乗る。 | Main | マミーズ・アン・スリールのレモンパイ。 »

October 10, 2017

念願のアップルパイ。

今日は夜になっても半袖で全然寒くない。
先週の朝の電車で暖房が入ったのがウソみたい。

20171010きのう、マミーズ・アン・スリール
アップルパイを買った。430円。

本当はホールで買いたかったけど
我慢だ我慢 (笑)

リンゴたっぷり、こういうのが食べたかったのだ。
甘さ控えめ、手作り感があるのがいい。

やっぱりホールで食べたいな~ (笑)

|

« 東急池上線に乗る。 | Main | マミーズ・アン・スリールのレモンパイ。 »

Comments

まだ暑いですね~なんでだろう?先週は寒くてコタツonしてたのに昨日は見るだけで暑苦しくて片付けたくなりました(^-^;アップルパイ美味しそう(^O^(^O^)ホールでもぺろっと平らげてしまいますね(^▽^笑)

Posted by: edybody | October 11, 2017 at 07:18

ほんと、昨日は歩いてて汗だくになりました
電車の中も冷房だったような
週末からはまた寒いみたいよね
いい加減、気温も落ち着いて欲しい(。・ω・。)

Posted by: 姫乃 | October 11, 2017 at 08:48

アップルパイ、すき~~
でも、うちじゃ、わたいだけしか好きな人がいない
だけん、ぜったいホールとかで買えない…

Posted by: ちゃちゃわんわん | October 11, 2017 at 11:06

> edybodyさん
うちもコタツを出しましたが、ちょっと早かったかなー
ときのうは思ったんですが、今日はあってもいい感じでした。
さすがにまだスイッチは入れませんが。
edybodyさんとこは、もうスイッチ入れたんですか?!

> 姫乃さん
寒くなるのも嫌だけど、暑いのも嫌ですねえ…
今夜はちょうどいい感じですhappy01

> ちゃちゃわんわんさん
うちも私しか食べないので、ホールは無理です。
3食連続それになってもいいから食べたいなあ(笑)

Posted by: chibiaya | October 11, 2017 at 21:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65901573

Listed below are links to weblogs that reference 念願のアップルパイ。:

« 東急池上線に乗る。 | Main | マミーズ・アン・スリールのレモンパイ。 »