« 洗濯日和。 | Main | 念願のアップルパイ。 »

October 09, 2017

東急池上線に乗る。

朝から快晴。気温高め。

8 時から働いて、2 時間で終わった。
よし、池上線に乗ろう。
改札口がすごいことになっていたら、あきらめるか。
と思って行った蒲田駅はそれほど混雑しておらず、
あっさりフリー乗車券ゲット。

20171009蒲田駅から乗車。
結構並んでいたのに、座れた。

さて、どこで降りようか?
千鳥町のパン屋とか??
…なんて考えたいたけど、どんどん人が乗ってきて
降りづらくなってしまったのと、これじゃ次に乗るのが
大変だと判断し、途中下車せず終点の五反田駅まで。
五反田駅は混雑ですごいことになっていた (゚ー゚;

しかし、前に人が立っちゃって、外の景色はほとんど
見えなかったし、なんだかなー、だったな。

五反田駅で降りた後は、品川駅まで歩く。
数年前に一度歩いたきりの道、意外と覚えてるもんだ。
ちょっと間違えたけど、地図に頼ることなく着いた。

上野で途中下車して、アップルパイとレモンパイを買い、
13時に帰宅。
今日、本当に会社に行った?という気がしてならない (笑)

|

« 洗濯日和。 | Main | 念願のアップルパイ。 »

Comments

へえ、みんなただだとやはり乗るのか?
わざわざ乗り来る??
お休みのお仕事ご苦労様♪( ^ω^ )

Posted by: 姫乃 | October 10, 2017 at 08:40

五反田駅って近くに何があったかのおおおお
品川駅から東京タワーまんじゃでは歩いたことがあるんじゃが(^◇^)
たしか、泉岳寺が途中になったぞな

Posted by: ちゃちゃわんわん | October 10, 2017 at 14:24

> 姫乃さん
戸越銀座が人気だったみたいです。
池上線に乗るのはこれが最初で最後かも…sweat02

> ちゃちゃわんわんさん
五反田って…何があるのだろう??
品川から東京タワーって結構距離があるような。
脚力に自信がないとできませんよ~!

Posted by: chibiaya | October 10, 2017 at 22:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/65895426

Listed below are links to weblogs that reference 東急池上線に乗る。:

« 洗濯日和。 | Main | 念願のアップルパイ。 »