« ガン見。 | Main | 猫もいろいろ大変だね… »

November 19, 2017

ぐうたら。

朝から快晴。でも寒い。
この前ユニクロで買ったコート、あれ、超暖かくていい。
買ってよかった。

午前中、運動がてら歩いてヨーカドーまで行ってくる。
帰りに偶然、うずちゃんに遭遇。
ばったり遭遇の頻度が高くてビックリしちゃう (笑)

今日の午後は、スズキに試乗に行く予定だったけど、
実際買い替えるかどうか微妙な状況なことと、カレが
2 週間ぐらい前からずっと風邪気味で調子が悪くて、
外出する気分じゃないってことで中止。

というわけで、ぐうたらして過ごす。

20171119コタツで暖まりすぎて、
クールダウン中のシリル。


|
|

« ガン見。 | Main | 猫もいろいろ大変だね… »

日記」カテゴリの記事

Comments

´ω`)ノドモ
ね〜 驚きだったね〜
うずは直ぐに 後ろ姿 わかったよ〜( ̄▽ ̄)
そっか 今日は行かなかたのね
うずはお目当の物が無く、ダイソー店内滞在時間1分だったわ(笑)
で、帰り 一本違う道を入ったら・・・
どえらい遠回りしちゃった(笑)

今、風邪流行ってるらしいから chibiayaさんも気をつけね
お大事〜 宜しくお伝えくださーい

Posted by: うず | November 19, 2017 at 21:29

> クールダウン中のシリル
ネコサウナw
この状態なら冷水にも飛び込めるはず!

Posted by: SUM | November 19, 2017 at 21:55

風邪流行ってますね
急に冬の寒さですもんね
お大事です
うっしーのだらけた感じが
羨ましい♪

Posted by: 姫乃 | November 20, 2017 at 08:57

> うずちゃん
あらら残念。
あのダイソーは結構ある方なのにね。
バカでもいから風邪ひかない方がいいね(笑)

> SUMさん
あー水が大の苦手なので、それやったら
断末魔の叫びが響き渡りそうですwink

> 姫乃さん
姫乃さんも風邪なんですよねー?
うちはもう2週間ぐらい、治ったと思ったら、
また別の風邪、みたいな感じで続いてます…

Posted by: chibiaya | November 20, 2017 at 23:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/66062938

Listed below are links to weblogs that reference ぐうたら。:

« ガン見。 | Main | 猫もいろいろ大変だね… »