« やっぱり飲んだ。 | Main | ガン見。 »

November 17, 2017

腕時計。

仕事が忙しくない、長い 1 週間がやっと終わった。
来週は 4 連休だ、うれしいなー。

スマホに変えたら、時間を確認するのが面倒になった。
手帳型のケースに入れてるせいだけど (^^;)

で、20年ぐらい前のフィフス・エレメントのスウォッチや、
カレの両親からのプレゼントの腕時計を使っていたけど、
新しいのが欲しくなった。

でも時間がわかればいいだけから、高いものは要らない。

20171117ってことで、チープカシオにしてみた。

なんと、1,111円。
ポイントで買ったからタダなのだ (笑)

安いけど、カシオという安心感。
シンプルなデザインもよかった。

腕時計、久しぶりにつけたけど、あると結構便利だな。

|
|

« やっぱり飲んだ。 | Main | ガン見。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

そうなの、時計あると便利で
わたいもいつも、つけてます~

Posted by: ちゃちゃわんわん | November 18, 2017 at 08:23

現役で働いていると腕時計は必要ですね。今はお出かけの時だけkittyちゃん腕時計を着けています(=^_^=)

Posted by: edybody | November 18, 2017 at 10:21

> ちゃちゃわんわんさん
電車にも時計がついてたりするから、
腕時計なんかなくても困らないしーと
思ってたんですが、やっぱりパッと
見られるのは便利ですね。
ていうか、コンタクトの度が合ってなくて
遠くがよく見えないというのもあるんですが(笑)

> edybodyさん
kittyちゃんの腕時計!可愛いですねー。
仕事中はPCの時計があるし、街中にも時計が
あちこちあるから、腕時計の必要性を感じなくて
もう20年以上つけてなかったんですが、
意外と役に立ちますね(笑)

Posted by: chibiaya | November 18, 2017 at 17:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/66055550

Listed below are links to weblogs that reference 腕時計。:

« やっぱり飲んだ。 | Main | ガン見。 »